マイナス3kg達成中のAちゃんレポート♪

Aちゃん23歳女性のダイエットトレーニング中間報告♪

ただ今ゲルネに通われて今日で5回目ですが、

既に2.5kgの減量を成功しています(^^)

 

当初毎日夜ご飯後にデザートでケーキを食べていたので、

それをお昼に変えていただきました。

毎日体重を計って頂きます。

 

あとはゲルネ特別メニューの

まごはやさしいこや、骨格から改善していく

キツくない体操を続けてもらっているだけ♪

 

「短期間で体重が減っているけれど、辛いと思うことはありますか?」

と聞くとキョトンとした顔で「いえ、全く」と仰います。

 

生理周期も乱れることなく、体脂肪の数値も

守りながら続けられています。

 

トレーナーとしては脚の歪みが気になりますので、

もっと減量していったときに

股間節、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足の平

まっすぐな美脚になれるよう

指導に力を注いでいきます(^^)9