最年少記録更新者現る(^o^)


こんにちは♪
お天気の土曜日をいかがおすごしでしょうか?

昨日トレーニング&施術に
お母さんと一緒に来られた女の子です♪
ゲルネのお客様は今まで16歳が最年少だったのですがなんと更新、11歳!!

自然な笑顔や仕草の
可愛い女の子でした♪^^

「姿勢を正す」ことを目標に、
前に出ている頭がい骨を肋骨の真上に位置できる運動を実践。

私の説明がわかりにくかったのか、初めての運動だからか、頭からズッコケて苦戦してましたが、あきらめずに最後はキレイに出来ました!!(^▽^)

終わった後は真っ直ぐ立ってみると、運動する前より

「らくー!」とのこと。

頭がい骨が肋骨の真上に来ることで首肩の負担が減り、血行がよくなり、目・鼻・脳にも酸素と栄養が行きわたり頭全体が冴えてきます。

おうちでも是非続けて下さいね♪
8回1セットで1日に最低2セットしましょう。

仲良し親子に癒されています^^
食事の方も頑張って下さいね!