ヨガマットのお手入れ〜トレーニング後

どんな運動でも体の負担を軽減してくれるヨガマットはうちのトレーニングでも大活躍です(^^)。

トレーニングの後はマットに汗が付いたりボディオイルが付くため、クラス終了後すぐにお手入れをして清潔を保ちます。
自然素材を使った石鹸と濡れたタオルや雑巾でマットを優しく拭くだけで、綺麗になります。後は風の通りが良いところで乾燥させて次のトレーニングにbe ready。
ご自宅でヨガマットを使われている方は、長持ちのためにも、お手入れしてみてくださいね(^^)

皆さんの身体を支えるためにマットさんも手伝い頑張ってね~!

本日もどうか素敵な1日を
お過ごしください♪(^^)