10年続けたピザトーストをやめたら・・・

肌荒れ(敏感肌)と体のだるさ(なんとなくだるい感じ)が

以前の私が普段感じていることでした。

一生付き合っていくんだろうな・・・とも思っていました。

栄養学を学ぶようになって油の種類や、食べものが

身体にどう影響するか知るようになり、思い切って、

10年間毎日食べていた大好物のピザトーストをやめてみました。

(ショートニング・ファットスプレッド・マヨネーズをやめたかったんです。)

最初はつらくて、2日目でギブアップ。

禁断症状で3枚くらい食べてしまったんだけど、(笑)

食べた時にあんまりおいしくないなあ・・・と思って

これからは週一にするかと思ったのですが、

次の日から、なぜか一切食べたいと思わなくなりました。

代わりに腸を元気にする根菜類

よく食べるようになりました。

すると・・・まず便の量が変わったんです。

腸が働いてるんだな!!実感できるようになり、

次に肌にハリがでてきました☆☆

肌に変化が現れたのは、すっごく嬉しかったです!!

化粧品をどれだけ変えても過敏に反応してしまう

肌が、元気になったんだ!

と思って食べ物の大切さを学びました(≡^∇^≡)

GERNEではこんなふうにお客様に合わせて

ご自身のなりたい身体づくりをサポートしていきます☆


実際に良い変化があった時はとても嬉しいですよo(^-^)o