お客様の声・もみほぐし編



30代女性 頭痛・足むくみ

ご紹介をして下さった方から大変良いと伺ったので、来ました。


施術後、まずは足の形が変わりました。そして施術を受けた1日、ずっと身体がポカポカしていました。

日にちが経過しても、足の形が戻る事なく、むくみ方が変わり、本当に驚きました。
足のむくみ太さに長年大変に悩んでいて、劇的に変わったので驚きと感謝です。
周りの人も、私の足の形が変わったと驚かれています。

(他のもみほぐし店と違うところはどんなところですか?)
骨と筋肉のバランスを整えてくれるところ、丁寧に教えて下さりその後のケアも丁寧にして下さるところです。

40代女性 肩こり頭痛

初回終了後一度目のメール

「今日はありがとうございました(^O^)/すっごく気持ち良かった!!けど、何かもみかえしきそう(笑)
もみかえしの具合で今度は力を調整してもらいますまたね~!!」

(後日、二度目のメール)
「なんかね、もみかえしないよ!!
ほぐしは人生初めてだったけど、あれだけ痛気持ちよくて、
もみかえしないなんて、上手なんだねb

また、お世話になるのでヨロピクね♡毎回、おやじだと思うけど嫌わないでね(* ̄∀ ̄)」

 

2回目来店後のご感想

「1ミリのお世辞もなくマジで気持ちよかっただよ!!

 

今度は1時間やってもらえるようにゲルネ貯金するだ♪」

50代男性全身疲れ鼻詰り

 

体調に合わせて押してくれる強さ加減も、全て合わせてやってくれる。
ソッフトタッチでやってもらってるのにほぐれてるところが今までと違う
と感じています。
普段、変なかっこうで座って本読んだりしてると、肩や腰の位置が「そこは正しい位置じゃないでしょ」って言われている気がする。
なんていったらいいのかわからない~!
とにかく、正しい位置に戻りなさいと言ってる。

ハードなスケジュールも
ここに10日ごとに来ているから、なんとか乗り切っています。
帰り道は歩きやすい!
腰だけじゃない。
すごいね!!^^

50代女性 腰痛全身歪み

 

初回のもみほぐしで足の裏までピリピリしていた腰痛が帰るとき腰痛バンドなしで歩けました。
ちょっと感動しましたね。以来1~2回/w(特に最初の頃)で通わせてもらっていますが、リンパの流れが良くなり-2kg

職場の人にもアゴのラインが変わってきたと言われました♡

(他のもみほぐし店と違うところはどんなところですか?)
色んなお店を体験しました。凝りの強い場所をただ押してもらっても2~3日後にはまた戻ってしまいます、が、ゲルネの先生は「どこの筋肉が使われていないからこうしましょう」等の説明があります。


ケイ先生の笑顔がとってもよいです♡ドアをあけて頂いたとき、それだけで気分が↑↑
一度体験してみて下さい♡



40代 女性 肩こり

もみほぐしをしてもらった後、
体が軽くなってすごく良かった

ので、また近々親子でお世話に
なりたいと思っています。
娘もとても気に入ったようです




30代女性 腕のはりと肩こり


全身ほぐし60分

眼精疲労ほぐし15分

 

「今日は本当にありがとう☆
データ入力の仕事で腕や肩が痛かったけど、

 マッサージ後は痛みが和らいで温泉につかる以上に、体がいやされた感じでした。

 

特に腕のマッサージはざわざわーっと悪いものが流れていく感じで、
自分でやるマッサージとは全然違いました。

 またやってもらいたいです。」S・H

 

40代女性 肩こり


写真は上半身ほぐし30分の効果です。
腕の可動域を狭める筋肉をピンポイントで
ほぐすので、腕が楽に上がるようになります。


「今日はどうもありがとう♪

肩がスッキリして楽になったよ~♪

 

写真を見て自分でもビックリ(笑)

腕がいいんだね~♪

また辛くなったらお願いしますm(__)m」



30代 足ウラ・ひざ下リンパマッサージの効果とご感想>

「今日はありがとうございました!!!最近足の疲れがヒドかったけど、

 マッサージしてもらったおかげですごーくスッキリしました(●'▽'●)

 あまり自分の足がムクんでいるとは思ってなかったけど実際は

 結構ヒドいもんですね(笑)

 色々アドバイスも頂いたので嬉しかったです♡」 N.K

 

効果に個人差はありますが、特に疲れを感じている箇所はリンパの流れが

悪くなっていることが多いので、老廃物を流してむくみをスッキリとり、美脚になりましょう!一度お試し下さい♪