-------------------------------------------------------------------------------------------
基本的に週に1回ペースで通われるのをオススメしています。
集中して通うことで肉体の変化は起きますので、体質改善に心も身体も集中する期間としましょう!^^

毎週が難しい方は2週に1回など、回数券の使い方は、お客様のご都合に合わせて対応しております。
集中的に行いたい方は週に何度でもご利用可。
ご自分のペースで進めることが可能です。カウンンセリングの際にご相談ください。

※有効期限は、初回実施日から数えて
4回コースは2ヶ月間、8回は4ヶ月間、12回は6ヶ月間となります。


新型コロナウイルス感染予防のためのご予約の調整には対応しております、随時ご相談くださいませ。

当日キャンセルは回数券1回分の消化をいたします。ご本人やお子様の急な体調不良などはやむを得ませんのでご連絡の際お伝えください。

     

トレーニングのご利用料金は前払いです。代金の返金はいかなる場合にも対応いたしません。

銀行振り込みによるお支払いをご希望の方はその旨お伝えください。 

 


眼精疲労ほぐしも対応しております。
お値段は全身ほぐしと同料金です。
施術のご感想はインスタグラムにも。
写真をクリック👇



TEL:090-4234-0075

gerne.midori@gmail.com

下記フォームにご記入後・送信されますと、
直接当店にメールが届きます。
第三者に見られることはありません。
お気軽にお問合せ・ご予約下さいませ^^
※お客様のメール受信設定を知らないアドレスからでも受信できるようにして下さい。24時間経っても返信がない場合は受信設定やサーバーに問題がある為、直接お電話でお問い合わせ下さいませ。

メモ: * は入力必須項目です