パーソナルトレーナー
施術師
きん  けい
金  恵

愛知県大府市出身
刈谷北高等学校、名古屋短期大学

同朋学園名古屋音楽大学
(声楽レッスンコース社会人向け)


留学経験

15歳  中学校の交換留学生としてオーストラリアへ1週間 

17歳  刈谷衣浦ライオンズクラブからフランスに短期留学6週間

24歳    アメリカニューヨークで単身3か月程過ごす

 

歌う事と海外留学に小学生の時から興味があった私。
「世界を肌で感じたい」という思いからお金を貯めてNYへ。

ボイストレーニングをうけ、はじめてオペラの世界に触れました。

身体全体をひとつの楽器にして歌うことを学びました。
語学学校では世界各国から来た人と友達になれました。
日常会話程度なら英語は話せます。

自分の知らない世界を知れた事と、出会えた人々は私にとって大きな財産です。

 

21 リラクゼーションのお店に就職。

東洋医学を基本にしたマッサージ技術を勉強し

お客様に施術をご提供する。名古屋市内の店舗に配属。

約半年後、指名数が

所属店舗No.1を頂けるように!!
2年間で述べ約800人(回)の方に

マッサージをさせて頂きました。

力加減の調節が細かく出来、お客様のお好みの圧を探り当てることを得意としていました。
その時から今でも続けて来て下さるお客様もいらっしゃいます。感謝。

27歳 自分の腰痛がトレーニングによって改善する事を初体験。
自分がかかえていた腰痛には困っていました。

トレーニングスタジオヨージックにて、運動によって身体の不調が改善する事を体感する。

施術だけでは治せないしつこい痛みや痺れを治す方法の一つとしてトレーニングは必ず必要であると知りました。

家族や困っている人に伝えなければ!と強く思う。

28歳 独立
関わる人に元気になってほしい!

という思いは、施術でもトレーニングでも趣味の歌う事でも同じです。
勉強を進めるうちに、施術だけでは改善できない痛みや歪みなども、
トレーニングを合わせると相乗効果が2倍3倍以上になる事を実感しました。

 

身体に対する不安が無くなった喜びをトレーニングや施術を通して、

お客様に自分の体を支えられる人になってもらい、
『明日もがんばれる!』

希望をもってもらいたい!それをサポートしたい!と思い開業することを決意しました。

 

身体の仕組みや栄養学をプロや有国家資格者から学んでいます!

東京や大阪へセミナー勉強会に通うことも頻繁にあり、学び続けています! 

 

金恵はどんな人?に最後の質問で答えて下さっている動画です♫

音楽活動♪

音楽だーーいすき!!(*´▽`*)
教会でゴスペルグループを作ったり、一人でカフェでライブや音楽会をしたり。
活動はブログにも、よく載せますので、歌が好きな方、音楽に興味がある方はご覧下さい^^
動画は2017/1/29の音楽会に出演した時のものです^^
お耳汚しになったらすみません!!!