。゜☆近況☆゜。

こんばんは(^^)

 

緑区で姿勢改善&体幹トレーニング・リンパマッサージを行っています

GERNEの金ですm(_)mm(^▽^)m

先週一週間のGERNEはおかげさまで非常に忙しく、

ブログを随分おサボリしてしまいました(汗)

来たる日曜、23日の10時からはプライベートで

碧南にある教会のクリスマス祝会で

パイプオルガンとの共演で歌わせて頂くので、

その準備と重なり毎日テンテコマイの私です。。。ピアノ音符

慌ただしさに呑まれそうな危機感を感じた時は

腹横筋を使って深呼吸しています。

ちなみに腰の痛みの軽減や深い息を習慣化するのに大切な筋肉です。

最近の私は、歌や、トレーニング・もみほぐし等を通して

たくさんの方に出会う事が多く、とてもうれしいですが、

自分の言動を見直す機会に直面することが本当に多いです。

相手の立場になって考える事をいつも問われているような気もします。

お客様の希望にそえるような、楽しくて為になるお店にしていきたいと

思っていますので、まだまだ勉強はつづきますよ~~

お店の感想はいつでも気兼ねなくおっしゃっていただくと幸いです。