姿勢改善トレーニング中Aさんご感想

姿勢改善とダイエットを目的として

通われて、2か月目になる Aさんのご感想を紹介します。

 

Q、ゲルネに通うようになってそれ以前と変わったことはありますか?

「ダイエットに対する意識が変わった!

飲んでもおつまみを最小限に減らせるようになったし、

この前飲んだ際は、チーズ1つで終わらせることができた!

ダイエットに対してやる気が湧くようになった。

金さんが、自分の身体にあったダイエット法を、

真剣に考えてくれている事が

伝わってくるのが嬉しい。人柄だと思う。」

 

 


Aさん、ご協力ありがとうございました!

塩分を控えた食事を意識したメニューに変えて行きながら、

 

浮腫みの解消をさらに狙っていきましょう!!(*´∀`)9

 

ゲルネでは、パーソナルトレーニングを行っています。

お客様は、一人一人、ライフスタイル、筋肉量、食事、

ストレス、姿勢、休養の取り方などが,全て違います。

ゆっくり健康になりたい人、早く痩せたい人、

目的もゴールも皆さん違います。

パーソナルトレーナーは、目の前のその人が

 

何を目的としているのか、そのために必要なものは何か

 

いつも考える必要があると思っていますし、

Aさんの感想をお聞きして、更に頑張っていかなくちゃと

思わされました*\(^o^)/*

ありがとうございました!

 

 

 

他のお客様の感想はこちら

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A (月曜日, 18 3月 2013 11:02)

    恵先生ありがとう!
    いつも自分以上に考えてサポートして頂いてるので、頑張らなきゃ!って常に思えます☆
    たまに気は抜きますが…笑
    サロンの雰囲気と先生の人柄に癒される時間でした。
    今週も頑張ります(*^^*)