身体に向きあうお店です

ゲルネで姿勢改善トレーニングをされているMさんに

お答え頂いたアンケートのご回答です♪

 

(Mさんのトレーニング内容)

・施術

・栄養指導

・ストレッチ指導

・体の使い方指導

 


Q、ゲルネが他のリラクゼーションやスタジオと違うところはどこですか?

・個人に合った施術(が受けれる)。

・試行錯誤して日々研究してくれる。

・(他のジムなどは)一方的になりがちだけど、

ゲルネはトレーナーとお客さんがマンツー(マン)で

しっかり向き合える。

・自分以上に自分の体づくりを真剣に

考えてくれる。



Mさん、ご協力ありがとうございました。

その他に、このお店の改善点もお聞きしました。

お店をものすごく応援して下さる内容の改善点でした((´∀`))

明日UP致しますので、しばしお待ちを!!

Mさんは、ゲルネの運動は地味にクル

と言ってました。

私は人からおっとりしてるとか、

しゃべるの遅いとか言われますが、

パンチは効くまで、

四方八方から打ちたいタイプです。


そーゆー事なんでしょうか…o(`ω´ )o

 

皆さんも是非、お試し体験にいらして下さい。

 

身体の新しい使い方の練習をしましょう!