頭蓋骨改善メニュー→小顔スッキリメニューへchange!

こんにちは(^^)

 

名古屋市緑区のパーソナルトレーナーの金です☆

 

左側の目次にあった「頭蓋骨改善メニュー」を

 

「小顔美容矯正メニュー」

 

に変更しました!!

 

本日、ホームページを客観的にチェックしてもらえる

 

会社をお尋ねしてゲルネのホームページを

 

見て頂いたところ、

 

「頭蓋骨改善て、ネーミングが正直怖いです」って言われました(笑)

 

自分で気づいていなかった分、「そりゃそーだ」と思って

 

爆笑してしまったのですが・・・(^^)

 

笑っている場合ではなく、わかりにくい表現を皆様に

 

発信していたことを反省していますm(・・)m

 

そもそも何故この呼び方にしたかといいますと、

 

顔のたるみやシワ、エイジングは、重力に抵抗できずに頭蓋骨に

 

ズレが生じることから、そこに付いている肉も自然に

 

垂れ下がったり、左右差が生じます。

 

ゲルネの施術法は頭蓋骨に20以上ある骨に、

 

ひとつひとつアプローチして

 

ズレを改善し、開いた骨と骨を元の位置に

 

戻していきます。

 

顔がむくむ方や、ほうれい線が気になる方、

 

目をパッチリさせたい方にはオススメのメニューです♪

 

1度で改善する方もいらっしゃれば、

 

20回以上やっても、毎回効果がでる方もいらっしゃいます。

 

デートや同窓会、参観日、発表会、結婚式の前など

 

知り合いやお友達に会う前に

 

小顔になってお出かけ下さい♫♫(^^)