ゲルネアンケート その①子連れママさん☆

20代前半のママさんが0歳のお子さんを

連れて来てもみほぐしを受けられました。

 

毎日のだっこで肩がこってしょうがない

とのこと。

 

施術後は「うわー!めっちゃ上がる!!」

 と、とても喜んで頂けました(^^)

 

その後、アンケートにご協力頂きました。

 

①なぜゲルネに来ようと思ったんですか?

 

A 家から近くにあって、気軽に行ける

  マッサージ屋さんを知らないし

  探していたから。

 

 

②実際来てみてどうでしたか?

 

A 女性にしてもらえるのがすごくリラックス出来ました。

  お店の雰囲気も凄く綺麗でステキでした!

  あと、ほかのお客さんに気を使わずにマッサージをして頂けるから

  凄く嬉しいです。

  育児で疲れてるママさんには一度行ってみては?

  とオススメしたいです!

 

ママさん、アンケートのご協力ありがとうございました!

毎日の育児はしんどい事もあると思うけど頑張って下さい!!

応援してます♡