効果を実感できる♫

緑区の姿勢改善パーソナルトレーニングのお店

 

ゲルネの金です♪

 

ストレッチポールといって

 

半径8cmくらいの丸太のようなポールに

 

身体の一部を当てて自分の体重でコロコロするだけでも

 

20分程で腕が2cm位細くなる方がいらっしゃいます。

 

身体は毎日の姿勢や使い方の癖で、凝ったり固まってきて

 

血行も悪くなっていますので、そこをコロコロすると

 

張りが解れて、皆さん細くなりますね。

 

もちろん個人差はあります。

 

何よりもcmを計って細くなると嬉しくなりますので

 

もっとやりたくなってきます!!

 

ダイエットは時間がかかるので、気持ちを長続きさせるには、

 

自分がしていることの結果が見れると一番良いですね♪

 

皆さんが効果が実感できるようなメニュー作り、

 

日々作戦を練っています!

 

 ☆☆5月キャンペーン情報☆☆