全身もみほぐしのご感想UPします♪

今朝、20代・女性のお客様、T様から全身もみほぐしの

ご感想をメールで頂きました。

 

 

 

件名:ありがとうございました(^^)/

本文:

 

恵さん

昨日はどうもありがとうございました!

沢山お話もできてとても楽しかったです♪

 

家に帰ってから指先、足先がポカポカしてきて、

なんとなくダルいような感じになり、

一勉強してから寝ようと思いましたが

少しやってすぐ寝てしまいました。

 

そして今朝起きた時、いつもは目覚めた瞬間から

首より上全体が凝っているのを感じるのですが

今朝は感じませんでした。

 

今もまだ指先、足先がポカポカしています。

 

心なしか下半身が安定というか、左右均等になった感じもします。

 

せっかくマッサージして頂いたので、

今日は姿勢に気をつけて勉強しようと思っています(^^;)

 

昨日は2時間近くもお時間取って頂き

本当にありがとうございました(^O^)

 

またお願いすると思いますが、よろしくお願いしますね!

高○ ○○より

 

T様ありがとうございました。

医師国家試験に向けて猛勉強中の学生さんなので、

体中、特に肩と首周りが固くなっていました。

終わった後はお身体が楽になったようでしたので、

お役に立ててとても光栄です(^^)

 

肩の力はなるべく抜きながら、

お勉強、頑張って下さいね!(^^)9