食事指導&もみほぐしのご感想

30代女性Yさんのご感想です♪

 

肩こりがひどくムクミやすい

痩せにくい体質の方です。

 

トレーニングをする予定も

あるので、本日はもみほぐし

60分でしたが、食事指導も

致しました。

 

トランス脂肪酸と添加物の

多い食事を改善していく事を

詳しくお話しました。

 

ほぐし については

「終わった後は筋肉痛のような痛み

が来た後にすごーく楽になる♪

前回は、もみ返しもなく翌日もとっても

スッキリしました♪」

 

本日終了後のメールでは

「大変為になる講義&リラックスタイムでした☆

 

早食い&依存症を抜け出す為に、頑張ります(^^)

また、よろしくお願いしま~す(^0^)」

 

Yさん、施術と食事と運動で体質改善して

いきましょう!!

3ヵ月後半年後が楽しみです♪