姿勢改善トレーニングのご感想を頂きました

本日ゲルネに来店されたO様に

トレーニングの感想を頂きました。

 

50代、背中•肩こりと猫背の改善

の為に通われています。

 

トレーニング内容

腹横筋強化・呼吸法

肩甲骨可動域改善体操

 

毎日ご自宅でも実践されていて

 

「下腹が大分筋肉で固くなってきた!

姿勢も自然とピッとよくなります。

こういう運動はあまり続かない方だけど

続いています(^^)!

最近の雪の悪天候中でも長距離運転に耐えれたのは体操のおかげ。」

 

この写真は姿勢を良くしようと

構えたわけではなく、

自然に座って頂いて撮ったものなんです!

 

普段の生活の中でも筋肉を

意識できるようになる

トレーニングですので

歩きながら、デスクワークしながらでも

姿勢改善が出来ますよ♪

 

Oさま、ご協力感謝します!(^^)