肩こり解消のご感想頂きました♪

Hさん20代 肩こり

施術後3日経過した時の

ご感想メールです。

 

「先日はありがとうございましたm(__)m

帰ってから締め付けられるような

肩こりがして、あれ~まだ肩こりよくなって

ないのかなぁ?あんなにやって

頂いたのに・・・と思っていました。

ところが次の日の朝、目覚めが爽快で

すごく眠った感じ♪

早起きは得意なはずだったのに、

最近早く起きれなくて、そのやる気の

無さに自己嫌悪だったのですが、

肩凝りのせいだったみたいです(><)

 

・・・昨日まではなんとなくほぐれていないような気がしていたのですが、それでも日を追うごとに改善してきて、今日は辛くなかったです!

 

思うに、

凝りがたまりすぎて、ほぐしにより脳血流が増え、一旦頭痛がした→血流改善により睡眠が

深くなり脱力して更にほぐれる→凝り改善。

と、時間がかかったようです。

 

結論として、

凝りは溜めずにほぐしていかないと戻るのに

時間がかかる、戻るの時もしんどい。

そしてやはり金さんのマッサージは後から効いてくる&持続時間が長いと改めて感じました~♪♪

試験の合間をぬってまたお願いできたらなぁと思いますm(^^)m」

 

Hさんは国家試験の真っ最中で、勉強の邪魔になる

肩凝りを、なんとかする為にゲルネのほぐしに通われました。

 

このまま試験も見事にパスしていることを祈りつつ、

先日は前祝と称して一緒にランチに行ってきました♪

とりあえずは、試験、お疲れ様です♪(^^)