憧れの韓流スターを見ると痩せる?!

 

本日はダイエットにお役立ちプチ情報♪

 

←こちら、ミンホさんです。

私の従妹がラインの待ち受け画像に

設定している人です(笑)

この人、実は空腹を抑えてくれるんですよ

 

痩せたーーーーーい!!という方は

 

まずは間食をやめる事から!

 

空腹の時、甘いもの等を食べると血液中の糖が多くなり、血糖値が上がり空腹がおさまります。

 

でも、ものを食べなくても、興奮したり、ストレスがあると脳からアドレナリンが分泌され、

 

肝臓から糖が血液中に流れ血糖値が上がり、脳は「ものを食べれた」と勘違いして空腹がおさまってしまうのです。

 

空腹の時に、自分が大好きな人の写真を見れば、憧れる気持ちや、デートの妄想などをして、空腹がどっかにいってしまうんですね♪

 

なるほど確かに、このマナザシに見られていると思うと、横に寝転がってポテトチップスを食べているのが恥ずかしくなってきます(笑)