出張もみほぐしの様子♪

 

本日午前9時からは三重県四日市まで出張もみほぐしへいってきましたー♪

 

今日は双子の女の子のママHさん

双子のお世話はほんっっっとうに

大変だそうです(^^;)

 

肩に重ーいものがあるとのことで、

上半身・肩中心30分コースを施術。

 

隣で赤ちゃんは2人で同じ様に

ママの方を向いて寝ています(^▽^)

 

終わった後

「今日のマッサージは痛気持ちよくて癖になりそうやった!筋肉がタコみたいに柔らかくなって首筋の筋肉の凝りが鍵を開けてくれたかのように血の滞りがなくなってスッキリした!やっぱすごいわ~」

とメールを頂き、喜んで頂けました(^^)

 

想像するだけでも大変そうな双子ちゃんのお世話、もみほぐしで少しでも楽になってもらえたら嬉しいですm(^^)m