ダイエット成功Aちゃんの感想

Aさん
20代
トレーニング3ヶ月目
2.9kgの減量を達成中!

Q.嬉しい時はどんな時ですか?
A.体重計にのるときに減っていた時、ウエストが細くなった事です。

Q.トレーニングを始める前と今でご自身かが変わったと感じる事はありますか?
A.食生活が、以前は毎日ケーキ食べてたから、変わったと思います。
野菜中心で脂っこいものよりも野菜や果物が美味しく感じるようになりました。

Q.運動もほぼ毎日 家で続ける事が出来たのはなぜだと思いますか?
A.最初は、やらないと キムさんがプロなのでばれるなと思いました。
今は習慣になっています。

Aちゃん、感想レポートのご協力ありがとうございました!
3kgの減量に成功中ですが、目標体重まであと2kg減、引き続き頑張りましょう!
o(^-^)o