Tさんの姿勢改善の目的は?

姿勢改善トレーニングで通われているTさん♪

 

今日はいつもと違う格好で来てくれました!

履いてくれてる紺色&花柄のスカートは、実は私が先日差し上げたものなのです(^^)♡
着てきてくれて、一緒に写真まで撮っちゃいました♪ポーズ、決まってるよね♪

最初見たときセーラームーンが来たのかと思った!!(^▽^)

しぐさも今日はいつもより女の子らしくて、すっごく可愛かった!!(><)

この格好のまま、

しっかりトレーニングもしましたよ、まじめに。(笑)

 

ゲルネの姿勢改善トレーニングで勉強する身体の使い方を、女性らしい歩き方しぐさに応用して下さってます。

今でも可愛いけど、もっと女性らしくなってって下さいねーー♪♪


 

美意識がとっても高くて、かわいくて、人生を楽しんでて、私が勉強になっちゃいますーー!!(^▽^)

楽しいーーー!!
若干、私の格好が、ずいぶん体操服的な感じなのが残念だけど(笑)

 

 

Tさんのブログはこちら↓

 

女装見習いのつぶやき


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    女装見習い (日曜日, 14 9月 2014 21:09)

    早速記事なってる~~。

    一緒になって考えてくれる方がいるのは
    とても嬉しいことなのです。

    体操の種類が沢山あって覚えきれてないかもですが、
    綺麗のためには少しでも頑張りますわ。

    セーラームーンといわれるとは思わなかったので
    笑いましたw

  • #2

    けい (月曜日, 22 9月 2014 22:01)

    女装見習いさん♪
    返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

    体操の種類多くてごめんなさいw
    セーラームーンにお仕置きされちゃうかな?w
    でも 数多い体操も全部、
    キレイの為には大切なのです(^^)
    一緒に考えていきますので、
    少しずつでも頑張って(^^)
    美は一日にして成らず!

    ブログに私のスカートの記事を載せて頂いてありがとうございます♪
    読んでいて、とってもワクワクして嬉しかったです~♪

    また次回よろしくお願いしますm(^^)m