O脚改善、Sさんのご感想

ほぐし&トレーニングで

O脚改善を目指すSさんです♪

 

写真は骨盤をまっすぐ前に向かせて

膝を左にスライドさせる、

大腿骨が正常な位置に戻る

外旋六筋のトレーニングです。

 

「ダンスをしているのでO脚だと回転に

影響するんじゃないかと思って、

改善したくてきました♪


骨盤を締める意識が変わってきた気がします。


お店はアロマの香りが良くて、

会話も弾むし、全体的にリラックスですね!」




Sさんがしているダンスの動画も見せて頂いたのですが、

とーーーーぉぉぉっっってもかっこよくてsexyで

私もダンスを習いたくなりました♡

↑影響されやすくてすみませんw

私も音楽好きなので、ダンスしたいのですが

横揺れぐらいしかできませんw


Sさん、写真と感想のご協力ありがとうございましたm(^^)m