ハートウォーミングなクリスマスライブ♪


先日、緑区桶狭間のカフェ・マロニエにて
クリスマスライブを行い、とても暖かい雰囲気の中、楽しく終えることができました♪

出演者は8人。今回はオリジナルで作詞作曲を行う人が2人いて、いろんな個性、世界観、色がでて面白いライブになったように感じました。

お客様にお出しする、ケーキとクッキーはある女の子が作ってくれて、とても可愛くデコレーションしてくれました♪

生け花をされてる男性がこの日の為にお花を生けて下さったのも、とてもキレイで感動しました(^^)

ダンスを趣味でしている女性からは、嬉しい感想が。
「うまい人ばかりでしたね。自分も本番、頑張らなきゃってパワーをもらいました。」


見に来て下さった方、演奏者のみなさん、マロニエさん、本当にありがとうございました♪

次回は2月を予定しています。
全員参加、バレンタインプレゼント大会を構想中です♪