風邪流行っています。

こんばんは!

今日、閉店前の時間の予約で
来られた方が、いつもより少し
お身体が疲れているように感じました。


「寒いから筋肉がかたくなっとるわ~、
なんか知らんけどえらいわ。」


なんておっしゃっていましたが、
いつも元気な方なので少し心配になりました。

年の暮れですので皆さん疲れが溜まっていると思います。
しっかり手洗いうがいをしてお風呂にはいり、
身体を温めて睡眠をたっぷりとって下さいね!

甘いものや高カロリーの暴飲暴食はダメですが、
ショウガやニンニク、ネギ、かんきつ類など
身体に良いものは積極的にとって下さい。

皆様にとって良い休日になりますように。