中学以来の再会♪

こんにちは♪
いよいよ2014年の年末大晦日!

みなさまゆっくりお過ごしですか?
ゲルネは今日まで営業でした。

そんなやる気みなぎる店に、更に元気な母子が登場・・・!!

同じ中学の友達が15年越しに会いに(もみほぐしに)来てくれました(^^)感謝!!

2歳のみー君を連れてきてくれました!
激的な愛嬌をふりまいて、「ママ、はろー!」とかいって、歩き回り、骨格模型のガイコツをなぎ倒して遊んでいました。(笑)
なんとかわいい癒しの存在・・・^^

でも毎日お世話をするお母さんは大変なんですね。
全身もみほぐしをさせて頂きましたが、肩、首、腰がガチガチでした。
お尻の筋力強化や胸椎の柔軟性をよくする体操を少し教えさせて頂きました♪


「身体がすごい軽くなった~」とのこと!

小さいお子さんが3人もいるとのことで、暇な時間は皆無だとは思うのですが、1日5回だけでも良いので続けてくれると身体の歪みが改善して楽になります。
少しずつ改善できますように。

N、みーくん、今日は本当にありがとうございました♪
大変な子育てや毎日の生活を応援しています♪o(^^)o