マロニエライブ第3回

緑区桶狭間のカフェ・マロニエにて、

主催しております、ライブが無事終了しました。

第1回目からライブの為にお花を生けてくださる方がいらっしゃり、今回もそのお花に本当に癒されました。

今回のお花のタイトルは「和み」
(音楽を奏でるカフェでみんなと一緒に和んでいる花だそうです)(o^^o)

演奏は、写真のギターとウクレレの演奏に加え、

写真に撮れなかったのですが、
ダルセーニョさんという、ご夫婦デュオが木のリコーダや木の笛で演奏して下さいました。優しい音色に包まれました♪

私の兄もギターでオリジナルソングを歌いました。春の悲恋ワールドを展開してました。

私も初挑戦のウクレレで弾き語りをしました。
失敗結構しちゃいましたけど、まぁ1回目だしね(^_^;)…すいません!

春うたビンゴゲームでの平松くんの司会っぷりは目を見張る勢いがあり、楽しかったです(o^^o)

だけど、今回は自分が主催したというより皆に作ってもらったという感じがありました(^^)

次回はラジオ出演者やイケメンデュオなども参加予定…?!
私は朝鮮の友達と、ちょっとある事を計画中♪

はたまたどんなライブに
なるのやら(^_^;)
お楽しみに♪