キャサリンは女の子です^^

先日ゲルネではモニターさんにご協力頂き
写真を撮りました♪

夏休みで一緒に来てくれたお友達同士の
お子さんたちと、撮影協力してくれた男性で
骨格模型のキャサリンについて
「え?女の子なの?頭とれるの?」と興味深々♪
子供たちの声色って本当にかわいくて
幸せな気持ちになりますね^^

「セルビーだったっけ?」て確かめてたのが
吹きそうになりました。笑^^

キャサリンです^^
女の子で、頭はとれます。笑
みなさんの身体に例えて活躍してくれますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♡


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キャオリン (水曜日, 05 8月 2015 00:43)

    ( ´゚д゚)セルビーって・・・(笑)


    姉妹揃ってキャサリンに興味津々です♪

    キャサリンは小さい体なのに存在感大ですね!

  • #2

    gerne けい (水曜日, 05 8月 2015 10:51)

    キャオリンさん、ありがとうございます^^

    セルビーに改名しようか一瞬迷いました。笑^^