スッキリとしたお顔を欲する方へ・・・


こんにちは♪
緑区鳴海の困った身体のサポート店
ゲルネの店長、キンです♪

スッキリ小顔になりたい
トレーナーです。^^
整形しろとか、首が短いね、太ってるね、とかって男子はふざけて平気でいいますよね。私も学生時代は大体のことをいわれたクチです。・・・でもあれ、しってましたか?
可愛いと思っている子にいうらしいですよ!!(@▽@)☆
今となってはとても良い思い出です(笑)

しかーし!顔をいつもスッキリさせていたいのは底辺にある美への欲求☆☆
これは女性なら皆さんそうかもですね♪♪
顔がッキリしているという状態は、むくんでいるという状態に比べて、顔と頭部全体に運ばれる酸素や栄養の量が多いということ。見た目がスッキリするだけでなく集中力が増して仕事の効率UP代謝促進しているということなのです。

皆様のお顔のケアの中に取り入れて頂きたいのは、舌の体操☆☆
私がオススメするのは、舌をできるだけ長くだして舌先を左右に動かす運動です。
長くだした方が筋肉がより動き、引き締まります
(写真参照)
この時口は大きく開ける必要はなく、とにかく舌をより遠くまで出すということがポイントです。
まずは10回やってみて下さい。図解にあるのほとんどの筋肉が動き、リンパが流れて頭や目がスッキリしてくるのを感じれるかと思います^^

小顔美容矯正をされる方に、セルフ小顔ケアや、小顔の体操を伝えておりますので、
どうぞご利用下さいませ^^