ChristmasLIVE満員御礼♪

11月29日には
緑区桶狭間のCaféマロニエにて
クリスマスライブを主催させて頂きました♪

第六回目になるこのライブは いつも同様、
明るくて楽しい音楽大好きな出演者メンバーと、
来てくださる心優しいお客様で、
木の温もりが感じれるCaféにて
本当に熱く楽しく、あっという間に
2時間が終わっていきました^^

今回は中学生の女の子が人生初の
弾き語りをギターでプレイしたり、
車いすの男の子が
カホンという楽器を演奏したり、
CDデビューを控えた男性の
ギター弾き語りがあったり、
ハングルでの朝鮮民謡のアカペラがあったり、

本当に様々な色のある出演者さんたちで、
観にいらした方も喜んでくれました。

私もイタリア歌曲のピアノ弾き語り初挑戦、
頑張りました♪^^
気合いが入りすぎて、寒い夜でしたが、

半袖で最後まで1回も寒いと感じませんでした。笑

人前で歌うことは、とても緊張するのですが、
「よかったよー!また聴きたいです」と
お声を頂けると、どんな疲れも吹っ飛ぶんですよね♪
音楽の力はすごいです!^^
いつもライブの為にお花を生けてくださるO様、
心から感謝ですm(_ _)m(^_^)m

次回ライブは2月を予定しています♪