パンにマーガリンの朝食29年


「絶不調で、免疫力が赤ちゃん並みと

言われています~(泣)」という

短大時代の後輩ちゃんが、ゲルネに相談に来てくれました♪
懐かしいのもつかの間、
彼女の食生活を聞くと、栄養不足と
添加物過多のオンパレード・・・。

足のむくみがひどすぎて朝靴がはけない、

風邪ばかりひく、との事でした。
「栄養が足りてなさすぎる。
絶不調は身体のサインだよ!
食事からなんとかしよう!」
と半ば説得し、迷っていたウン十万のエステを
やめてもらい食事療法でゲルネに
通って頂くことになりました。

毎朝パンにマーガリンを塗って食べているとのこと。
ご存じの方は常識なのですが、
スーパーで売られているパンには
必ずといって良いほどショートニング
かファットスプレッドが入っています。
マーガリンにも入っています。
これはプラスチックの原料と同じもので
身体は毒と判断して、体外に早く出そうと
ビタミンやミネラルを消耗します。
しかし添加物は体内に溜まりやすく、
ビタミン・ミネラルはどんどん使われて
無くなってしまいます。
身体はその作業に大切な栄養を奪われて、
どんどん疲れていってしまいます。

身体に溜まった添加物は水分を身体に
溜めようとするのでムクミもひどくなります。

「そーなんだ・・・びっくり・・・」

と言いながら後輩ちゃんは帰って行きました^^。

パン食の方はご飯に、ご飯の方は玄米に。

1歩進んで、本来の健康を取り戻しましょう!!

ゲルネではお客様と一緒に不調を改善する
サポートをしています。
身体に疑問がある方はどうぞ
お試し体験へお越しください♪♪

09042340075
gerne.midori@gmail.com