肩首こりさんのご感想☆

こんにちは!
緑区鳴海の血行促進がかり、けいです(^0^)/
もみほぐしや簡単な運動で皆さんの身体の血行促進・毒素排出・脂肪燃焼・歪み改善のお手伝いをしています^^

先日ご夫婦でご来店された、
ご主人さまのご感想を頂きました!!

右の写真はもみほぐしの
施術前(上)と施術後(下)です。
みぞおちが沈み、肩が内側に入り、
肩甲骨の内側が後方に出て
シャツにシワくっきり出来ていました。
ご主人さんはいつも
「肩甲骨と背中が重い
肩甲骨がグッとつっぱった感じ
全体的なだるさ
を感じていたそうです。

施術をしていても、この状態でよく生活できていたな
と感じました(TT)

頭がボーっとしたり頭痛がしたりしませんか?
と聞くと、それはいつもですとのこと(T▽T)

施術後、シワほぼない!!
「いかがですか?」とご感想をお聞きしたところ、
軽い。
今まで重いことが当たり前だと思ってました。感覚が麻痺していたんだとわかります
そもそも筋肉には適切な長さがあり、
骨と骨をつなげています。

肩が内側に入ったままの状態では筋肉が引っ張られて長さが変わってきてしまうのです。

柔軟さを失った筋肉は骨のズレを元に戻す力がないので肩や首周りが歪んだまま、血行がわるくなり、重さを感じていたのでしょうね。。。

施術では、筋肉の長さを戻し、
柔軟にすること

ダイレクトストレッチという
手技で行いました。

施術後の、ご主人の
「軽いーーふぅぅーーー」
というスッキリした笑顔とためいきに
私もホッとしました(#^^#)

ご主人さま、奥様、
ご協力ありがとうございました!!

麻痺するほどお疲れのあなた、ぜひゲルネの
もみほぐしで身体をほぐしましょう♪♪
090-4234-0075
gerne.midori@gmail.com