web勉強会参加報告☆

WEB業界のプロでありアメブロの達人である、
志鎌真奈美さんによる
「WEB文章の書き方」勉強会に参加してまいりました♪

写真の真ん中の男性は主催者の市橋求さん(豊橋の看板屋さん)
と、左端が彼氏です(笑)
志鎌さんとのお写真、とれませんでした(泣)

簡潔でわかりやすいWEBページを作るヒントを
沢山学びました。
この日、東京から来られた講師の志鎌さんは
名古屋にも数年住まわれたことがあるそうで、
やはり名古屋は東京に比べ暑いらしく、
パソコン本体への悪影響が
あったと仰ってました(笑)

感想
「私は、誰が見てもわかりやすい文章より、
自分しかわからない抽象的な文章を書いてしまっていた!!」(・▽・;)
「改善のやり方が見えてきた!!」(#^^#)

反省と共に、やる気がメラメラと湧いて
来ましたので、ブログやホームページを
見やすい、良いモノに改善していきます^^
頑張るぞーー♪♪
皆さんお楽しみに(☆▽☆)メラメラ