無添加のパンを頂きました♪

本日は施術の中で、股関節をしっかりはめる体操を
習得された、60代男性。
通称 股関節じじぃ(本人の許可とってます!汗)

股関節じじぃさん、股関節の動きが良くなったのを
実感して、「腰にもよさそうだなこれ・・・」と、
股関節の大切さをすでに身体で感じ取られていました。敏感!素晴らしい!身体を改善していくはこの感度UPがとても大切です^^

股関節は大腿骨骨頭が前方・外側にズレがちです。
(もち、人によって違います)
これが1mm単位でズレが修正されて
しっかりはまるというのは、
足底から身体を支える力が
そのまま背中まで届くようになります
なので、とても大切な部位です。

股関節のつまりを感じる方は、この体操マストです。

股関節じじぃから、もう一言感想
「今まで股関節に迷惑かけてきたんだな。」

そして、無添加パンを差し入れ頂きましたm(^^)m
いつもありがとうございます!!

早く食べたい・・・(>▽<)