綺麗な姿勢になる臀筋(oketsukin)

お尻が垂れていると気分も下がりませんか?
ずっと垂れたまま?今すぐトレーニング始めましょう♪

お尻の筋肉がついてくると、どうなるか?

歩きやすくなる!立ちやすくなる!
お尻の形が綺麗になる!腰痛が楽になる!
深部リンパが刺激されて、お腹の下腹部もスッキリしてくる!

太もも裏の余分なお肉もサヨウナラ👋
気分が上がる↗️!健全な精神が戻ってくる!✨

本日私は朝から筋肉体操のyoutubeを見ながら、
カウントだけ聞きながら違う筋トレをしていました!笑

私に必要な筋肉はテレビの筋トレだけでは網羅できないのでね💕^^

メニュー
・お尻3つの筋肉パンプアップ
・背中の筋肉パンプアップ
・肩甲骨周辺筋肉パンプアップ
・首筋肉アップ
・ストレッチポールで全身関節ほぐし
・足アーチの整え

終わった後はしんどかったけど気分も便通もスッキリ✨
筋トレした後あなたはどうなっていたいかが大事です。

痩せたいも良し、美しい姿勢でワンピースを着こなしたいも良し、
全部肉体改善で叶えてね💕

ちなみに私は「歌う時の安定感」「卓球が上手くなりたい」
これが今のトレーニングをする最大の理由です💕

余談:筋肉体操のあの体育大学の先生の
「浅いスクワットは浅はかなスクワット」って笑えますよね^^
きつい筋トレはゆっくり行うとマジできつい!だけど返りも多いよ♪