· 

分子栄養学講座のご感想

分子栄養学の講座が開かれました♪

その人にとって「最高の栄養状態」とはなんでしょうか。
禁酒や禁煙など「禁止事項」ではなく、
体の内側のシステムを知りましょう。
システムに対して不足している栄養を足していくイメージです。

自分にとって足りない栄養を学び、
間食やおやつを変えてみる実践をしたSさん。
実践したことがピッタリと体内システムに当てはまったようで
体調の変化を報告して下さいました。^^



↓3回講座終了時のご感想
「ちょっとした事を変えただけで体感があって驚きました。
体の不調の原因や改善がこの短期間でできたこと、ありがたく思っています!!
いつも楽しい講座でワクワクしてました!笑」

どんどん知識を更新していくSさんを見ていると
私も嬉しいです🤗❣️

体内年齢、どんどん健康に若返りしていきましょう♪😋